WEDDING REPORT

precious moment with you – ハウスオブ軽井沢 ウエディング

おふたりにとって大切なものは

” お互いのこと ”
” 家族のこと ”

大切な人と一緒に過ごす「時間」が
何よりも大切で

結婚式をする場所は
そんな時間を過ごせる場所を…

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

そんなおふたりが、直接足を運んで、選んだ場所は
軽井沢の森の中に佇む、アットホームな会場

ハウスオブ軽井沢

おふたりとご家族だけの小さくて
温かい結婚式が始まります

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

ガーデンでのパーティと人前式を予定していましたが、外は雨
雨は神様からの祝福とも言われています

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

お支度部屋をのぞくと、愛らしい新婦様の笑顔が
雨天でも心地良い気持ちにしてくれました

新婦様のヘアアクセサリーと
ブーケはお母様の手作り

少し照れくさいけど、小さい頃に戻ったような
母娘の大切な時間です

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

いつもどおり自然体で過ごせるように
新郎様のスーツもテーラーメイドしました

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

お支度を終えフォト撮影へ

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢らしいロケーションで

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

20180915_0327.jpg

おふたりがフォト撮影に出かけている間
会場はパーティの準備が着々と進んでいます

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

より素敵な時間を過ごせるよう
生演奏のバンドを入れました

20180915_0382.jpg

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

家族だけのウエディングパーティ
幸せなひとときですね

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

お食事を終え、ダンスタイム
まずはおふたりのファーストダンスから

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

次は、みんなでダンスタイム
新郎のお母様によるレッスンで楽しく

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

20180915_0510.jpg

ゲスト様もスタッフも一緒に楽しめる
和気あいあいの時間になりました

パーティでご両家の皆さま打ち解けて、温かい雰囲気になったところで
人前式がスタートします

会場内のチャペルは、窓から軽井沢の森をが見える
ぬくもりのある場所

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

おふたりが、お互いに対する 大切に思うお気持ちを、ご自身の言葉で
誓いの言葉に込め、交わしていただきました

20180915_0587.jpg

20180915_0615.jpg

そして、ここから大切なご家族の時間です

新郎さま、新婦さま
それぞれのご家族へのお手紙

ご家族からお返しのお手紙

目を見て、思いをこめて読んでいただきました

20180915_0673.jpg

20180915_0676.jpg

軽井沢 ウエディング ハウスオブ軽井沢 国内リゾート挙式

20180915_0697.jpg

20180915_0716.jpg

こんなふうに、家族への思いを手紙にして読むことなんて
もしかして、一度もない人もいるかもしれません

恥ずかしくて普段は言えない
でも、いつも思っている感謝の気持ち

おふたりが、結婚式の中につくったこの時間は
人生の中でかけがえのない思い出になると思います

20180915_0742.jpg

20180915_0792.jpg

20180915_0809.jpg

シンプルで飾らない
大切なものを大切にするウエディング

心が豊かになる、温かい1日でした

Produced by YUKINO YOSHIDA

TAG