WEDDING REPORT

和み

澄み渡るような五月晴れ
まさに結婚式日和という日

20180506_0174.jpg

おふたりが大切にしたのは
本物の神前式と家族との時間でした

初めてお打合せにいらした時
他会場の決まりきったプランに少しがっかりされた様子だったおふたり

お話やご提案を進めていく中で
WEDDING DESIGN LABにプロデュースをお願いしてくれたことを
今でもとても嬉しく思い出しています^^

おふたりが選ばれた挙式会場は、都内では珍しい、緑に囲まれた神社
深呼吸をしたくなるような、気持ちの良い場所

20180506_0110.jpg

準備の時間から笑い声がたえない
緊張しつつも楽しそうなおふたり

20180506_0154.jpg

厳粛な雰囲気のなか神前式がとりおこなわれました

20180506_0233.jpg

挙式を無事に終えられたあとは
ご家族ご友人とのフォトタイム
20180506_0298.jpg

そしてご新婦様は白無垢から打ち掛けに掛替

何度も悩んで決められた打ち掛けは
五月晴れの空にも負けないくらい鮮やかな青色
おそろいのヘッドピースもよくお似合いです^^

20180506_0562.jpg

神社から移動し、表参道のレストランカシータで親族だけの食事会を行いました

20180506_0496.jpg

20180506_0432.jpg

皆様に拍手で迎えていただき

20180506_0412.jpg

テラスで乾杯

20180506_0429.jpg

お料理も絶品です♡
20180506_0440.jpg

20180506_0438.jpg

20180506_0501.jpg

最後はおふたりから感謝の言葉と
それぞれのお母様のイメージに合わせた花束
お父様にはお揃いのブートニアをプレゼント
20180506_0510.jpg

20180506_0519.jpg

和やかで優しいおふたりの結婚式は
ご家族に囲まれ、温かい雰囲気でおわりました

本当におめでとうございます!
これからも、ゆるく楽しくおふたりらしく^^

ps.
ネコが大好きなおふたり
休日は着物を着たり、和の文化を一緒に楽しまれているということで
エンゲージメントフォトは普段使いのお着物で!
桜吹雪がとっても素敵でした。ウェルカムボードはこの時のお写真で♪

ps.
プロジェクトマネジメントを得意とするおふたりは、お打合せやToDo管理もさくさくとこなしてくれて
プランナー増田は有り難い限りでした(T_T)
普段のおふたりのお話も伺って、打合せはいつも楽しい時間でした

後日、今回のプロジェクト反省会ということで、フォトグラファーさん、ヘアメイクさん含めチーム打上げも開催してくださいました。焼き肉美味しかったですね♪
優しい心遣いとお褒めの言葉もいただいて、これからも頑張れます(^^)

Produced by Megumi Masuda

TAG