WEDDING REPORT

やさしい時間。

いつも穏やかでやさしく包み込むような新郎さま
にこにこ笑顔があたたかくて素敵な新婦さま

そんなふたりの結婚式は
ゲストのみなさまがゆったりと過ごして頂けるように・・・*
心地よさを感じさせる、おふたりらしいウェディングでした。

0053.jpg

0045.jpg

0069.jpg

0078.jpg

0093.jpg

0185.jpg

0238.jpg

会場にお選びになったのは、重要文化財である社交倶楽部【綿業会館】。
会員の方の為の社交倶楽部と言う事もあり、普段はなかなか中を見る事が出来ない貴重な建物です。

そこで、せっかくの素敵な空間をゲストに楽しんで頂けるよう
挙式の後に館内の案内ツアーを企画しました♪

0321.jpg

ツアーの後はおふたりの雰囲気にぴったりの淡い色味で統一された会場で
ウェディングパーティーです*

0412.jpg

0426.jpg

ケーキにもこだわって、ピンクのグラデーションカラーで仕上げた
ローズケーキです♪

0428.jpg

0441.jpg

パーティーはご歓談がメインの、ゆったりと穏やかな時間でした。
久しぶりにあうご友人
遠くに住んでいらっしゃるご親族

会話を楽しんだり
沢山写真を撮ったり。
一緒に過ごす時間が、とても大切です*

0458.jpg

0476.jpg

0552.jpg

ずっと緊張が続いていたおふたりも
ゲストと沢山の時間を過ごしたおかげで
おひらきの頃には、すっかりリラックスされていました(´▽`)*

0702.jpg

0709.jpg

いつもにこにこ、穏やかなおふたりの新生活は
笑顔あふれる毎日の事と思います*

どうぞ末永くお幸せに・・・♪

TAG