\2023年最新情報/ハワイ邸宅&ガーデンウェディングならここ!

2022.11.17

首都圏(東京・横浜・千葉)や
関西(大阪・神戸・京都)を中心に、
軽井沢や金沢など全国各地、ハワイも!
オリジナルウェディングをプロデュースする
WEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です

―――

街に出ると、外国人旅行客の姿を多く見かけるようになってきましたね。

先月からスタートしたWEDDING DESIGN LAB×ハワイウェディング。

今回はハワイ現地スタッフおすすめの邸宅ウェディングをご紹介します。

・結婚式はぜったいハワイで!とお考えの方
・海外挙式に興味があるけど、どんな雰囲気か気になるという方
・家族だけのアットホームなハワイウェディングに興味がある方
におすすめです◎

ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです♪

*ハワイウェディング専門HPはこちら*

\現地スタッフおすすめ/ハワイウェディング~教会編~

\現地スタッフおすすめ/ハワイウェディング~大自然編~

\これぞハワイ/ハレプナカイで邸宅ウェディング

ハワイ・ハレプナカイでガーデン挙式

ハワイウェディングと言えば!くらいのキャッチ―な雰囲気ハレプナカイ。

大きな邸宅、目の前に広がるガーデン、青い空、青い海。
ハワイウェディングのすべてが揃っています。

挙式は大きなハワイの象徴過ぎるプルメリアの下で。
満開の時期を選ぶなら日本の春〜夏がねらい目です。

ハレプナカイでハワイの邸宅ウェディングハワイでの邸宅ガーデンウェディング

絵になるフォトスポットがたくさんありすぎるので、ふたりだけでなくゲストからの満足度も高いです。

 

\ビーチもすぐそば/カイルアガーデンで邸宅&ガーデンウェディング

ワイキキから30分ほど車を走らせて特にビーチが綺麗なエリアとして知られるカイルアに出ると、そこにひっそりと佇むのが「カイルアガーデン」ハワイで邸宅ガーデンウェディング

ガーデンにあるカバナでパーティーができるので、太陽の強いハワイでも快適に過ごせて安心。
建物やガーデンのインテリアもとても可愛いのが特徴です。ハワイで邸宅ガーデンウェディング ハワイで邸宅ガーデンウェディング

ビーチも歩いていけるので、結婚式前後でゲストとも一緒にビーチの撮影ができるのも◎ハワイで邸宅ガーデンウェディング収容人数が22名までで広すぎずちょうどいいサイズで
WEDDING DESIGN LAB的にはとってもおすすめの邸宅&ガーデンウェディングです。

 

\目の前が海/ツリーハウスで邸宅ウェディング

ガーデンのシンボルツリーにツリーハウスがあるのが特上のこの会場。
海がすぐそばで、ガーデンパーティーも可能です。
すぐ目の前がビーチで、今回ご紹介する4つの邸宅ウェディングの中では最も海に近いのがポイント◎

海をバックにガーデン挙式ハワイ

ゲストと一緒にツリーハウスに登っての撮影も*
海を背景に他にはないお写真が撮影できます。

 

\セレブリティなパーティにおすすめ/カライアロハエステイトで邸宅ウェディング

内装は白でまとめられていて、高級感のある邸宅ウェディングが叶います。

とても広いガーデンがなんと2つもあり、今回ご紹介する4つの邸宅ウェディングの中では最もセレブリティな雰囲気です。

ガーデンウェディングも可能なので、挙式は厳かに、パーティはカジュアルに…と雰囲気を変えたいカップルにもおすすめです。

カラニアロハエステイトはこちらの動画でCheck!

 

ハワイ邸宅ウェディングはWEDDING DESIGN LABへ

いかがでしたか?少しイメージが膨らみましたでしょうか。

他にも有名な「ザ・ベイヤーエステイト」をはじめたくさんおすすめしたい場所はありますが、今回は4つに厳選してご紹介しました。

おしゃれでふたりらしさあふれるハワイ邸宅ウェディングを、ぜひウェディングデザインラボでお手伝いさせてくださいね!

ハワイらしい×ふたりらしい 結婚式を
私たちWEDDING DESIGN LABが現地スタッフとタッグを組んでお手伝いします。

ぜひお気軽にお問合せくださいね。

 

オンラインでのご相談対応ももちろん可能です。

こんな時代だからこそ
自分たちらしく
大切な方々に感謝を伝える
特別な結婚式を
一緒に創ってみませんか?

*ハワイウェディング専門HPはこちら*

―――

コロナ禍でも安心して結婚式準備に専念していただけるように…
万が一の延期・キャンセルに備えた【フリーチェンジシステム】もご用意しています

■結婚式事例・パーティーレポート随時更新中!

アイデア盛りだくさん
■インスタグラムはコチラから

_____
ご予約はお電話・お問合せフォームから承っております