【大阪万博公園】太陽の塔に見守られるアウトドアテントウェディング

2022.06.27

首都圏(東京・横浜・千葉)や
関西(大阪・神戸・京都)を中心に、
軽井沢や金沢など各地で
オリジナルウェディングをプロデュースする
WEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です

―――

万博公園での結婚式

ファンの多い岡本太郎・太陽の塔・万博公園。

特に大阪北摂生まれの方は
幼少のころから慣れ親しんだ万博公園での結婚式に
憧れている方が多くいらっしゃいます。

大阪にお住まいの方以外でも
太陽の塔が好きすぎて
「太陽の塔に見守られて結婚式がしたい」
とご相談を受けることも少なくありません。

私たちWEDDING DESIGN LABも
この大阪万博公園での屋外ウェディングを
たくさんお手伝いしてきました。

そしてついに
私たちの念願が叶い、
WEDDING DESIGN LABオリジナルサークルテントが完成!

万博公園でテントウェディング

とってもいい雰囲気の中
万博公園×テントウェディングが実現したんです。

万博公園で結婚式

これまでも屋外でのウェディングの場合、
巨大テントをレンタルしてきました。

けれど私たちのイメージに合うものを見つけるのはかなり大変で、
見た目がそんなにイケてないのに、価格は高額だったり…

それなら思い切って作ってしまえ!

と国内でも希少なサークルテントをオリジナルでご用意したんです。

万博公園でテントウェディング

天井がぐっと高いので
テントの中に入ると驚くほどの解放感があります。

万博公園でテントウェディング

着席だと最大140名まで収容可能なので
一般的な60~70名の規模であればかなりゆったりお使いいただけます。

テントウェディング

万博公園でのテントウェディング万博公園での結婚式

新緑まぶしい春の時期、紅葉シーズンなどにぴったりな
アウトドアテントウェディング。

来春2023年春は、ありがたいことにお申し込みをいただき、残りあと1枠のみとなりました。
来秋の予約は2022年10月からスタートしたばかり。

ご検討の方は是非お早めにお問い合わせください。

詳しくはこちらをご確認ください
>>>【組数限定】テントウェディング募集中

万博公園以外でも日本全国ご相談可能です。

開放的なアウトドアウェディングをお考えの方
太陽の塔が好きすぎる方
海外のような自由な結婚式にあこがれのある方

ぜひお気軽に無料相談会にお越しいただき、
まずはふたりの結婚式へのイメージを作っていってみてくださいね。

■結婚式へのイメージが固まる無料相談会の予約はこちらから

―――

コロナ禍でも安心して結婚式準備に専念していただけるように…
万が一の延期・キャンセルに備えた【フリーチェンジシステム】もご用意しています

■結婚式事例・パーティーレポート随時更新中!

アイデア盛りだくさん
■インスタグラムはコチラから

_____
ご予約はお電話・お問合せフォームから承っております