【東京から1時間】那須高原でリゾートウエディング

2021.10.14

首都圏(東京・横浜・千葉)や関西(大阪・神戸・京都)を中心に 軽井沢や金沢など各地でオリジナルウェディングをプロデュースするWEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です

\東京から日帰りも可能なリゾートウエディングシリーズ/

【軽井沢編】関東から一足伸ばし “森へ” 訪れるウェディング

【リゾート婚もあきらめないで】東京から2時間以内でアクセス可能!熱海ウエディングをプロデュース

3本目の今日はコチラ!

東京から1時間のリゾート、那須高原

出展:楽天トラベル


那須高原リゾートです

WEDDING DESIGN LAB.プロデュースのリゾートウエディングについて問合せる

那須高原ってどんなところ?

東京から乗り換えなしで1時間ちょっと
ちょうど仙台と東京の真ん中に位置し、自然あふれる北関東・栃木県の町です。

遊園地やサファリパーク、乗馬体験ができるファーム、美術館や温泉施設…
一日では遊びつくせないほどたくさんのスポットがぎゅっと集まっています。

那須高原でどんな結婚式ができる?

まだまだこれから私たちも開拓していきたい場所ではありますが、
牧草が広がるファームでの結婚式とか、まるで日本ではないような環境でゆったりとした時間が過ごせそうではないですか?

NASU FARM VILLAGE で結婚式

出展:NASU FARM VILLAGE

NASU FARM VILLAGEは、モデルであり実業家の紗栄子さんが経営する牧場施設として有名になりました。
紗栄子さんのYOU TUBE チャンネルでもファームがよく出てくるのでぜひチェックしてみてください。
めちゃくちゃすてきです♡

NASU FARM VILLAGEの広大な自然の中で結婚式

出展:NASU FARM VILLAGE

雄大な景色を眺めながら行うアウトドア・ガーデンウェディングも、
家族婚にもぴったりな地元の素敵なレストランもたくさんあるみたいなので、どこでどんな結婚式をするか
一緒にイメージしながらぴったりの場所を一緒に見つけていきましょうね!

おふたりらしさを叶える那須リゾートウエディング

まだおふたりの中でどんな結婚式がしたいか決まっていなくても、大丈夫です。
一緒にたくさんのお話をして、おふたりだけのカタチをみつけていくのがわたしたちウエディングプランナーの仕事です。

またプロデュース会社の良いところは、場所選び(新規開拓含む!)から一緒にトコトン付き合えるところ。
雑誌やネットを見ていても、「これだ!」と思える場所に出会えていない方もぜひ、私たちにご相談くださいね。

おふたりのイメージに合う場所選びから始めていきましょう。

牧場ウエディング

「こんなこと叶うかな?」そんな気軽な気持ちで、ぜひ相談してみてください*

ご相談のご予約はこちらから

 

[その他にも、プランナーから様々な情報を発信しています。]
◇プランナーブログ◇

 

 


コロナ禍でも安心して結婚式準備に専念していただけるように…
万が一の延期・キャンセルに備えた【フリーチェンジシステム】もご用意しています

■結婚式事例・パーティーレポート随時更新中!

アイデア盛りだくさん
■インスタグラムはコチラから