【リゾート婚もあきらめないで】東京から2時間以内でアクセス可能!熱海ウエディングをプロデュース

2021.10.01

首都圏(東京・横浜・千葉)や関西(大阪・神戸・京都)を中心に 軽井沢や金沢など各地でオリジナルウェディングをプロデュースするWEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です

10月に入りました。

そして、やっとやっとやーーーーっと!!!
緊急事態宣言が全国で解除されました。

 

 

でもこのタイミングこそ油断は禁物です。
じぶんのまわりの大切なひとたちのためにも引き続き感染対策をしっかりおこなっていきましょう。

わたしたちもみなさまが笑顔で結婚式を迎えていただけるように、しっかり気を引き締めていきます。

 

さて、少し前に軽井沢ウエディングについてご紹介しました。
もう読んでいただけましたか?
まだの方はぜひ!
「ナチュラル・ガーデン・森」 というキーワードがお好きな方にはたまらないと思いますよ。

【軽井沢編】関東から一足伸ばし “森へ” 訪れるウェディング

 

海も山も!熱海ウエディングの魅力

今回ご紹介するのは、東京から新幹線で2時間以内!しかも乗り換えなしで移動していただける熱海でのリゾートウエディングです。

 

熱海と言えば温泉というイメージですが、海と山に囲まれたとっても贅沢な国内リゾートとしていま注目されています。最近は様々なおしゃれスポットもできていて「映え(笑)」な街になってきているってご存じでしたか?

 

この熱海でのをウエディングを、ウエディングデザインラボでもお手伝いしています。

 

たとえばこんな場所…

 

こちらのヴィラは、とっても広いテラスがあって、熱海ならではの海と山の環境を存分に味わっていただけます。

 

出展:GLAMDAY VILLA UMITO MORITO KAZE 海森風

 

ご家族だけのプライベートウエディングにぴったりの場所です。

 

完全プライベート空間だから、食事前後のリラックスタイムにテラスに出たり、ソファでゆっくりくつろいだり…

このご時世のイロイロな心配事も「身内だけ」という安心感で解消されますね。

お料理も熱海らしく和食で。
お箸を使って召し上がっていただけるので、ご年配のゲストにも喜んでいただけます。

 

挙式をする場所としては、熱海駅からタクシーで約6分のところに来宮神社があります。

 

縁結びの神様としても有名な神社なので、挙式の場所としてぴったりですね。

海を臨んでの和のお仕度もとっても絵になります。

 

東京からでも日帰りできる近さですが、せっかくならゆっくり宿泊して結婚式前後のご家族との時間を過ごすのもよいのではないでしょうか。
それもリゾートウエディングの正しい楽しみ方です。

 

 

今こそ国内リゾートウエディングを!わたしたちが場所選びからお手伝いします

 

海外に気軽に行けなくなって久しいですが、その分国内リゾートのお問合せがとっても増えてきています

熱海・軽井沢に限らず、日本全国どこでもおふたりが理想とする形を一緒に見つけて行けたらと思っています

それもわたしたちプロデュース会社の強みです

 

「家族だけで貸切にできるお部屋があって、海の見える場所がいい!」

「映画に出てくるようなおしゃれなテラスがある場所で挙式がしたい!」

 

などなどまずはイメージをお聞かせくださいね。

 

ご家族だけのリゾートウエディングのあと、後日東京で友人を招いてお披露目パーティー!というプランも◎
ご友人のパーティーまでまるっとプロデュースすることももちろん可能です。

 

「こんなこと叶うかな?」そんな気軽な気持ちで、ぜひ相談してみてください*

ご相談のご予約はこちらから

 

[その他にも、プランナーから様々な情報を発信しています。]
◇プランナーブログ◇

 

 


コロナ禍でも安心して結婚式準備に専念していただけるように…
万が一の延期・キャンセルに備えた【フリーチェンジシステム】もご用意しています

■結婚式事例・パーティーレポート随時更新中!

アイデア盛りだくさん
■インスタグラムはコチラから