東京・多摩市★ガーデンのあるレストランでのウエディング!【挙式編】

2021.02.21

首都圏(東京・横浜・千葉)や関西(大阪・神戸・京都)
を中心に 軽井沢や金沢など各地でオリジナルウェディングをプロデュースする
WEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です♪

===

本日は東京・多摩市にあるレストランでのガーデン挙式の様子をご紹介‥!

 

◆AWKitchen

丸の内や二子玉川にも店舗がある AWKitchen

パスタがとても美味しいイタリアンレストランです!

 

ここ、多摩センターはガーデンもあり太陽の光がたっぷり差し込む明るい会場*

白を基調としたコーディネートに可愛らしいお花たちが映えますね^^

ガーデンでは素敵なウエディングサインでお出迎え♪

 

 

今回は親御様たっての希望により、お着物での挙式‥!

お支度ができ、ご新郎様のもとへ‥

どきどき‥

この瞬間。この素敵な笑顔に私たちも嬉しくなります‥!

大切なひとたちや家族との時間を大切にしたいとおっしゃっていたおふたりにも

私たちからファーストルックのご提案!

せっかくなのでおふたりにも大切な瞬間を。

 

 

 

ご家族様やご親族様が続々と集まってきました!

今回は親族紹介という時間を作らず、こうしてお部屋で話す時間を取ることに^^

リラックスして皆さんが過ごされているのを感じます‥!

 

 

そして、ご家族とご親族様だけのガーデン挙式が始まります。

リングボーイとリングガールも無事成功★

挙式中、親御様からおふたりへ心のこもったお手紙をお渡しするシーン。

 

あたたかい拍手をいっぱいもらい、挙式は結びます。

おふたりも、ほっとした表情^^

最後はみなさんで集合写真♪

親御様・ご親族様と距離がぐっと近くなったアットホームな挙式になりました!

 

 

いかがでしたでしょうか?

最近、家族でのパーティはどんどん増えてきています。

そして、この状況だからこそ改めて感じた家族への思い。親御様への思い。

結婚式はこうした思いを伝えられる場所^^

みなさんは誰に、どんなことを伝えたいですか?

どんな結婚式にしたいですか?

ウエディングデザインラボでその思いを形にしていくお手伝いができたら嬉しいです*

 

ご相談・お問い合わせお待ちしております!

 

======

【結婚式をあきらめないで…】結婚式応援プロジェクト どのようなご相談もお気軽に!

安心して結婚式準備に専念していただけるように…
万が一の延期・キャンセルに備えた【フリーチェンジシステム】もご用意しています

パーティーレポート随時更新中!

アイデア盛りだくさん
インスタグラムもチェック!

_____
ご予約はお電話・お問合せフォームから承っております
*東京、大阪ともにご来店に加え、オンラインでもご相談いただけます