少人数ウエディングって‥どうなの?

2020.05.26

首都圏(東京・横浜・千葉)や関西(大阪・神戸・京都)
を中心に 軽井沢や金沢など各地でオリジナルウェディングをプロデュースする
WEDDING DESIGN LAB(ウェディング デザイン ラボ)です♪

=============================

本日は少人数でのウエディングの魅力をお伝えしたいと思います。

 

少人数ウエディングって‥?

家族や親戚、仲の良い友人など、関係の深いゲストのみを招待します。

そのため、和やかでアットホームな雰囲気の中、結婚式を執り行なうことができるでしょう。

 

理由はさまざま‥

「特別な日だから、感謝の気持ちを込めて家族だけの少人数結婚式をしたい」

「家族や仲の良い友人だけを呼んで、結婚式を思い切り楽しみたい」

「妊娠しているので短期間で楽に結婚式準備をしたい」

など、少人数でのウエディングを希望する人も増えてきています。

 

 

少人数だからこそ実現できること‥

 大切な人だけを招待してアットホームな結婚式ができる!

 

通常の結婚式のようにゲスト数が多く緊張してしまう、

上司などに失礼がないよう気をつかうということもなく、新郎新婦のおふたりもリラックスして結婚式を楽しめるはずです。

また、両家両親が主賓や仕事関係者などに挨拶に回る必要もなく、気を遣うことが少なくなります。

ふたりだけでなく、家族もリラックスして結婚式を進められるのもメリットです♪

 

 

現在の状況下、多くの人数を呼ぶことに懸念を抱かれている方は

ぜひこの少人数でのウエディングを検討してみてはいかがでしょうか‥?

 

 

ウエディングデザインラボでは、おふたりのご希望をしっかりお伺いして、

おふたりらしいウエディングを一緒に作っていきます。

この状況下で、あまり前向きに考えられない方もいらっしゃるでしょう。

こうした思いもしっかり受け止め、これからどうしていくか、一緒に考えていきます。

どんな小さなことでも構いません。

 

ぜひ、一度ご相談ください*

================================= 

パーティーレポート随時更新中!

 

具体的なご相談がご希望でしたらまずはこちらからお問合せください
\現在オンライン相談会も実施中!/

インスタグラムもチェック!

_____
ご予約はお電話・お問合せフォームから承っております
*東京、大阪ともにご来店に加え、オンラインでもご相談いただけます