選べるウェディング相談フェア |Part.2【ふたりらしい結婚式を叶えたい方へ】|WEDDING DESIGN LABと創る自由なウェディング相談会

2019.12.25

2020年を迎え、新たにご結婚へ動き出そう!とされる新郎新婦様へ向けて、
WEDDING DESIGN LABがご用意した年始だけの<Special Event>

100人に100通りの個性がある様に、
結婚式の「こんなこと知りたい!」「相談したい!」も100組100通り…
という事で、2020年は5種類の選べるウェディング相談フェアをご用意いたしました。

ウェディングブーケ オリジナルウェディング ウェディングプロデュース フリープランナー 結婚式 大阪 神戸 京都

*新春Special Fair*|【ふたりが知りたい内容を!】選べるウェディング相談フェア

Part.1【ご結婚が決まったばかりの方へ】|結婚への準備・段取りHow to相談会
Part.2【ふたりらしい結婚式を叶えたい方へ】|WEDDING DESIGN LABと創る自由なウェディング相談会
Part.3【式場は決まったけど…お悩みがある方へ】|セカンドオピニオン相談会
Part.4【レトロ・クラシカルがお好きな方へ】|レトロウェディング現地見学会
Part.5【リゾートウェディングご希望の方へ】|ハワイでのリゾートウェディング&フォトウェディング相談会

 

今日はその中から、

<Part.2【ふたりらしい結婚式を叶えたい方へ】|WEDDING DESIGN LABと創る自由なウェディング相談会>
にスポットを当ててご紹介いたします!

中央公会堂 オリジナルウェディング プロデュース会社 ウェディングプロデュース フリープランナー レトロ クラシカル 大阪 結婚式

「自然の中でゆっくりとゲストと過ごしたい」
「貸切空間で時間に追われない結婚式を」
「日本のTHE披露宴はちょっと苦手で…」
等々、ふたりが思う”こんなことが叶えばいいな…” ”従来のこんな結婚式は避けたいな…”を叶えられる、
WEDDING DESIGN LABと創る自由なウェディング。
沢山の事例の紹介や、おふたりのご希望をお伺いしながら、会場や御見積も含めて「おふたりらしいウェディング」をご提案します。

 

【相談できる内容】

●自由なウェディング・オリジナルウェディングってそもそも何?

●WEDDING DESIGN LABってどんな結婚式を創っているの?

●自分たちらしい結婚式ってなんだろう?

●おふたりにぴったりの会場のご提案や見積もり提案

 

「オリジナルウェディング」と聞くと、難しそうな、ハードルが高そうな、なんだかちょっとがんばらなくちゃいけないような、、、そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

 

わたしたちがご提案するのは、あくまでも「おふたりの結婚式」。
おふたりが「個性が爆発したような結婚式」を求めるなら全力でお手伝いしますが、派手なことはしなくても集まってくださるゲストの皆様とたくさんお話しできる結婚式がしたい、といったシンプルなご要望もとても大切な結婚式のこだわりだと思っています。

ご相談にきてくださるおふたりのお話を聞いていても、「こういう結婚式がしたい」というのと同じくらいのテンションで「こういうのはしたくない」という具体的なイメージをお話ししてくださる方もいらっしゃいます。

 

もちろん「一切こだわりがない」というのも大切なこだわりです。
こだわりがないけれど画一的な従来の結婚式の「当たり前」を押し付けられるのはなんとなく嫌だ…というのも立派なこだわりです。

 

まずはたくさんお話をしましょう。
何も特別なことをするのがオリジナルウェディングではありません。
わたしたちはあくまでも「おふたりの結婚式」を、型にはまらずに一緒に創っていきたいと願っています。

 

<*新春Special Fair*|【ふたりが知りたい内容を!】選べるウェディング相談フェア>

【日程】:2020年1月4日(土)/5日(日)/12日(日)/13日(月・祝)/18日(土)/19日(日)
【時間】:11:00~/14:00~/17:00~
【場所】:梅田蔦屋書店 WEDDING DESIGN LABカウンター
※Part.4 レトロウェディング現地見学会のみ1月11日@大阪市中央公会堂 限定の開催です

 

相談内容も、おふたりの「知りたいこと」「聞きたいこと」だけにフォーカスした、選べるウェディング相談フェア。
ご予約制とさせていただきますので、ご希望の相談番号と合わせてご予約ください。

HP:こちらよりご連絡下さい
お電話:06-6341-4466