アンティークを取り入れた*大人ウェディング

2016.08.31

こんにちは♪
オリジナルウェディングプロデュースチーム、WEDDING DESIGN LAB です♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます*

さてさて、先日からルクアイーレ9階蔦屋書店内のウェディング相談カウンターにて
レトロウェディングのフェアを行っています。

大阪には歴史的な建造物が沢山。
建物そのものがレトロで、歴史を感じるすばらしい所が多く
私達プランナーとしても
『本物』の圧倒的な空間をプロデュースさせて頂く瞬間はいつも感動してしまいます*

そんな他ではない、特別なウェディングが出来るのもオリジナルウェディングならでは◎

0083.jpg

会場そのものがとてもインパクトがあるので
そんな時には、空間を彩るアイテム1つでも、私達はとても考えます。

特に私のオススメは・・・
サムシングオールドのアイテムを取り入れる事。。

例えば、アンティークのカトラリーやカップを使ってみたり

0872.jpg

例えば、ご家族の思い出のドレスを取り入れてみたり・・・

2016.1.30.0023.jpg

1つ1つのアイテムに隠れた、歴史やストーリーを感じながら。
どこか深みを感じるアイテムを取り入れる♪

たったそれだけで、会場がつないで来た歴史と交わりながら
これからの時に想いを馳せるような
とてもあたたかな空間になるのです(´▽`)

・・・ちょっとロマンチストすぎたでしょうか?(笑)

でも、人生で一度きりの特別な時間と空間の事を考える時には
ちょっとくらいロマンと愛をたっぷり込めて
お互いのこと、家族のことを考えてみるのも素敵です♪

自分たちなら、どんな事が出来るかな。
ご興味をお持ち頂けた方は、ぜひ梅田蔦屋書店9F ウェディング相談カウンターに遊びにいらしてくださいね♪
ご予約はこちらから*