ガーデンウェディングにぴったりのブーケ♪

2016.05.09

こんにちは。

ウェディングデザインラボです(´▽`)

ガーデンウェディングやアウトドアウェディングにぴったりの季節♪

あたたかくなって来てワクワクしますよね!

今日はそんなアウトドアウェディングにぴったりのブーケのご提案です!

アウトドアならではの解放感

ガーデンだからこその風の心地よさ

そんな事を感じられるブーケ♪

とっても素敵です。

花嫁と一日を過ごしてくれるものだからこそ、こだわって決めたいですね*

とびっきりハッピーなカラフルブーケ

春~夏にかけて、ビタミンカラーのお花が沢山旬を迎えます。

色とりどりのお花は、見ているだけでハッピーです(´▽`)

355fd4f235c7c1fcd758fc9263134597.jpgのサムネイル画像

リースブーケ

これがブーケ?

ブーケなんです!

普通では物足りないあなたへ。

ナチュラルな雰囲気は、エンパイアやスレンダーなど軽やかなドレスによく合います♪

d89c7e0f36eee8685da8927466d503e7.jpg

ハーブたっぷりブーケ

風にのって、いい香りまでお届けできそうなブーケ。

そのままドライにして、お式の後はご自宅に飾る楽しみも◎

f0b839523e9c3ab4c29345899fbcae8f.jpg

シャンペトルブーケ

野に咲く花をそのまま摘んできたようなブーケ。

元々のブーケの由来の通り、まるで摘んできたお花をプレゼントされたような

なんとも言えないかわいさ♪

華やかさはないかもしれないけれど、無造作でナチュラルな可愛さ★

52d2351a50c5a61fce10821ed8db1dc2.jpg

いかがでしたでしたか?

お式やドレスにぴったりのブーケで、めいっぱいおしゃれな花嫁を楽しんでくださいね♪