淡路島ウェディング「KARIKO(かりこ)」⑦KARIKOの隠れ家

2016.03.18

こんにちは*

少しずつ暖かくなり、春の陽気にうきうきとしてきましたね♪

リゾートウェディングの季節!到来です( `―´)ノ

今からのご準備でも間に合う♪

ビーチリゾートウェディングのお話です♪

高く広がる真っ青な空

雄大なターコイズブルーの海・・・

キラキラと輝く陽の光!

そんなリゾートウェディングが関西でも叶うんです(´▽`)

何度かにわたり、ご紹介しております

淡路島リゾート 『KARIKO』(かりこ)

http://kariko.jp/wedding/

今日はKARIKOの中で一番海に近い隠れ家のような場所をご紹介します(´▽`)

プールサイドにひっそりと用意された階段。

そこを降りていくと、眼下に広がるのは、

KARIKO桟橋

KARIKO ガゼボ

ひっそりと佇むガゼボ。

フォトスポットとしてはもちろんですが、改めてここで新郎新婦おふたりで誓いを立てるのも素敵です。

夕暮れ時は、とてもロマンチック。

KARIKO ガゼボ夕暮れ

KARIKO ガゼボ夕暮れ②

夜には、イスを並べて仲のいいご友人と星空を見ながら話しこんでみたり・・・
親御様にロマンチックな時間をプレゼントしてみたり・・・

皆様なら、どのように過ごされますか(´▽`)?

こんな素敵な場所で特別な時間を過ごしてみたい!

詳しくはウェディングデザインラボまで お問い合わせ ください♪