赤レンガ倉庫ウェディング

2015.11.08

2015.10.24.0318.jpg

先日お手伝いさせて頂いたお客様の、
赤レンガ倉庫でのウェディングフォトが届いたので、
一足早く一部公開~!致します♪

実はここの赤レンガ倉庫でウェディングを行うのは、初の試み!という事で、
スタッフの皆さんにもご協力頂き、とっても素敵なウェディングが出来上がりました♪

大盛り上がりのパーティーを終えて、
外に出た私達を待ち構えてくれていたのは…

2015.10.24.0847.jpg

この最高の夕日。

なんだかお二人の幸せな笑顔と重なり、
こころが洗われていくような、温かい気持ちになりました。

実はここ、クラシックカーのミュージアムになっていて、
希望をすれば、超高級ロールスロイスで登場!なんて、
車好きにはたまらない演出も叶うんです♪

GLION_M4H1505.jpg

(クラシックカーに詳しくない私は、「で、どれがロールスロイスなんですか?そんな値段するんですか?!」なんて言って、周りに引かれてしまいましたが。笑)

今回は挙式は教会で行われましたが、
お天気のいい季節であれば、
この赤レンガ倉庫街での、アウトドア挙式も叶います!

グリーンいっぱいの芝生でのアウトドア挙式もステキですが、
歴史を刻んだ赤レンガ倉庫に囲まれて、
アメリカンヴィンテージテイストの装飾で行うアウトドア挙式も、絶対素敵!
といまからイメージが膨らみ、プロデュースする気満々!でいます(笑)
「そんなウェディングやりたい!」そんなご新郎ご新婦様がいらっしゃれば、
是非是非WEDDING DESIGN LABまでお声掛け下さい♪

明日は神戸塩屋のグッゲンハイム邸打合せで行って来ます~!
またこちらは赤レンガ倉庫と全然違う魅力で、心が躍りますね!

            

Facebookページにいいね!してくださった皆さまには、
その日にすぐ!癒される素敵なプレゼントをご用意しております~☆☆☆☆

↓ ウェディングデザインラボのトップページのいいね!をおしてくださいね ↓
20151101164459-f65e0f16aad2ae439a6592a62297426fbbf092ea.jpg
Facebook Page