オリジナルペーパーアイテムを作りたい方へ

2015.10.11

可愛い招待状ってどこに売ってるの?
●欧米の様なカードタイプが好き
●どこかの誰かと同じデザインの既製品は避けたい
●手作りにするとオリジナル感は出るけど、クオリティーが気になる。
●みんなと同じはイヤ!苦手だけど手作りするしかない・・・
●友達の手作りペーパーアイテムが節約が伝わって微妙だった
おしゃれなデザインにしたいけど自分では考えられない
オーダーメイドするにはどうすれはいいの?高そう
●ペーパーアイテムも、自分たちだけのデザイン選びたい!!!

そんな方におすすめのペーパーアイテムのご紹介がスタートしました

センス抜群のデザイナーさんが、かゆい所に手が届くオリジナルデザインを作ってくれます!

まず紙の種類が豊富です
ざらっとした質感・パールのような光沢など様々な紙が揃っています。
さて、どれにしようかな♪♪

colar.jpg

アクセントとなる柄もチョイス可能

gara.jpg

いろいろな選択肢からオリジナルのアイテムが完成します!
テーマに合ったものを選びたいですね**

IMG_1844.JPG

お二人のイニシャルのデザインを別納郵便にすることも

IMG_1842.JPG

オリジナルのロゴを作る事も

IMG_1845.JPG

文字のデザインや印刷方法で差をつける事も

IMG_1843.JPG

文字色を選ぶ事も

kara-.jpg

フォント・カバー・ロゴなどカスタマイズ可能です。
つまり無限の組み合わせが存在するのです。

お二人だけのデザインの招待状と、結婚式までのワクワクもお届け出来るのです

多すぎて選べない方には、実物の見本も沢山あるので、
そこから変更を加えてオリジナルにしてもOK!

手作りに挑戦したい方には、オリジナルペーパーアイテムの「手作りキット」もご用意しております!

ウェディングデザインラボにサンプルがあるのでお気軽にお越しくださいませ
いつでも大歓迎です!

●●●●●
いいね!キャンペーン実施中
フェイスブックのラボのページに「いいね!」をしていただきご来店の方全員に、思わず「いいね!」と言いたくなる素敵なプレゼントをご用意しております!
●●●●●
WEDDING DESIGN LAB
JR大阪駅直結 ルクア1100 9階
梅田蔦屋書店内 ウェディングデザインラボ相談カウンター
秋の無料相談会実施中!