ウェディングコーナーで一番売れている本

2015.09.12

本日もウェディングデザインラボのプランナーブログを
ご覧くださりありがとうございます。

今日から新型iPhoneの予約受付が始まりました!
買い替えをお考えでしたらお早めに!
本日もウェディングラボ蔦屋カウンターよりお届けします。

たくさんの本がある蔦屋書店。
想い想いの本を手にし有意義な時間をお過ごしのみなさま。

ささやかな疑問。
いったいどれを購入なさるんだろう・・・?

カウンターからレジが見えないのでずっと気になってました。

そしてついに
蔦屋書店のコンシェルジュさんに教えてもらいました。

″ウェディングコーナーで一番売れている本ってどれですか?”

″間違いなくアレが一番売れていますね~!!!”

それは人気ドレスショップの雰囲気が魅力の1冊。

こちらです!!!!

FullSizeRender (3).jpg

NO1は
「ORIGINAL WEDDING BOOK 」

素敵なドレスとこの本の世界観が女性に好評です。
ヘアメイクの参考にご購入なさる方も多いとか。

結果、女性が最も気になるのはドレスのようです^^

read-652384_1280.jpg

ご来店お待ちしております♪