ウェディングをもっと自由に!

2015.08.31

皆さま、こんにちは♪
明日から9月。
秋が一歩ずつ近づいています。

夏の節目(?)という事でウェディングデザインラボのコンセプトである
ウェディングをもっと自由に!をタイトルに掲げました♪

20150831152638-cdebcd457fd2b7d4af58fa2dd0d8e2086eb7a4b2.jpg

改めまして、私達は世界に一つのオリジナルウェディングをデザインするプロチームです。
色々なお話をお伺いし、会場を選び・装飾や当日進行までアレンジしています。

どんなウェディングがしたいですか?
何をテーマにしますか?

その明確な答えをお持ちの方は少ないと思います。
しかし下記のような譲れない思いはございませんか?

・おばあちゃんには来てほしい!
・みんなと一緒の結婚式はいや!
・和装がいい!
・海外がいい!   などなど

それだけあれば大丈夫です。
あとはお二人が産まれ、成長し、出会い、その日常想い出にㇶントが詰まっています

Header_2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


ウェディングのご準備は、お二人と私達とで話し合う所から始まります。
そしてテーマやしたい事が形になります。

ヒントを引き出し、お二人にふさわしい場所・雰囲気・感謝の伝え方などを提案する為にWeddingDesignLabは存在します。

テーマは思い浮かばないけどオシャレな事がしたい
とにかく人と違う事がしたい

というお気持ちをお持ちでしたら、後はプロである私達におまかせください♪

zu2.jpg

蔦屋書店内ウェディングカウンター
お化粧室の場所から立ち読みでは解決できない事など何でもお答えします♪
ぜひお気軽にどうぞ~!