今日が何の日が御存知ですか?

2015.08.02

ウェディングデザインラボのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
毎朝、なぜか7:23に目が覚める・・・上内侍が今日もお届けします!!!

さて、いきなりですが・・・今日は何の日が御存知でしょうか?
男性の皆様は、この質問が嫌い(中にはトラウマがある人もいるかも?!)かと思いますが・・・

今日はもちろん、実は毎日が何かの記念日なのです!
以前、テレビでお金を払えば、自分の記念日が作れると話題になっていました。

ちなみに今日は、カレーうどんの日、ホコ天の日、パンツの日など、、、
たくさんの記念の日なのですが・・・
私が注目したのは・・・ハーブの日★
今日が結婚式の方!テーマにハーブを取り入れてみてはいかがでしょう?
(完全に手遅れ&きっと見ていないと思いますが・・・)

imgstyle.info_1530S.jpg

席札やギフトバックにアクセントとして、リボンなどと一緒につけると
香りが会場に広がってステキです!

2db838be7d5bc7b95e6d492e66355085.jpg

あ~あの二人の結婚式ってハーブの日だったな~と
何年も記憶に残る結婚式になる!はずです!!!

ちなみに私の誕生日は本みりんの日、鏡の日、オートフォーカスカメラの日・・・でした。笑
皆様も結婚式のテーマ作りとして、お二人の挙式日が何の日か調べてみては?