大好きなものをWeddingテーマに。

2015.07.29

いつもウェディングデザインラボ プランナーブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

梅雨も明け、快晴が続く毎日ですね♪
ドライブ好きの私、上田はこんなにお天気が良い日は
スカーッと車を走らせたいものです!
私のドライブは基本、運転手は私。
一人でぼーっとしながら走り続けるのが大好きです。

私の好き物と言えば…
電車に車…乗り物が大好きです。
きっとこんな私がウェディングをするなら…
サムシングブルーと大好きな車のコラボ
【青い車】をテーマにするかもしれません。
20150729143701-7a864e3fd58c3b42aae9ad83db2b4bfcf84ee1c2.jpg

例えば・・・
お庭がある会場を選んで、そこにはお気に入りの車を
どーんと横付けする。
もちろん、車がウエルカムボード代わりです。
その車で登場!なんていうのもいいですね♪

席札には、皆様へのメッセージカードと共に
車の差し入れ。
05fd64d8418df668819ba095d4ec83e5_s.jpg
BGMには、ドライブ中にかけたいBGMを
返信はがきを利用してアンケートにて収集。

ゲストの皆様には、ドライブ気分で結婚式を過ごしてもらう!

そんなワクワク・ウキウキする結婚式があってもいいのでは?

今日は、もしもウエディングプランナーの上田が結婚式をするのならば…という
夢を描いてみました(*’▽’)

大好きなクラシックカーに囲まれてウエディング やってみたいなぁ~♪
と夢見る上田がお届けしました!

8月1日~8月31日、梅田蔦屋書店WDLカウンターにて
『DIYウエディングフェア』を行っております。

いろいろなアイデアが飛び出すDIYウエディングフェア!
オリジナルウエディングを夢見る新郎新婦様必見。
お気軽にご参加ください。