リアル ウェディング! 世界に一つだけの・・・

2015.07.27

暑く過ごし辛い日々が続いておりますが、みなさま水分補給をしっかりとなさって下さいね!

最近はアウトドアな挙式も素敵です。

0119.jpg

日本では最近、「ガーデン ウェディング」とか「ナチュラル ウェディング」というキーワードを見受けますが、実は欧米では普通にあったのですよ。
リアルウェディングのお写真をご案内しますね。

0206.jpg

ウェディングデザインラボでは、どんなスタイルのウェディングもご予算に合わせて提案しています。
そして、8月はDIYウェディングをの相談会を毎日開催します!

0070.jpg

DIYウェディング「Do It Yourself ウェディング」の略で、手作りを意味します。
手作でキュートで温かだけど、だからと言って手作り感満載で完成度が低い・・・なんてことにならないよう、ゲストの方のことも考え、ウェディングプロデューサーがオシャレにサポートを致します。

素敵なウェディングになりますよう♡♡♡