カフェ好きの新郎新婦様へ

2015.06.02

いつもWeddingDesignLabプランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
梅田蔦屋書店オープンしてまもなく1か月が経とうとしております。
皆様一度はお越しになられましたでしょうか?

梅田蔦屋書店の特徴は
ラグジュアリーな空間の中で、大好きな本に囲まれて
じっくり本を楽しめる♪
おまけにカフェが併設しており、お茶も同じように楽しみながら
本をじっくり読める!!
という空間なのです。
毎日その中でお仕事させて頂く私たちも、
ゆっくり流れる時間の中で、優雅にお仕事をさせて頂いております。

蔦屋書店内ではスターバックスのコーヒーをソファ席まで
持ってきていただくことが可能なんです。
日本にはこんなにコーヒー好きが多いんだなぁ~と感心しております。

では、今日はコーヒー好き・カフェ好きの新郎新婦様へ
カフェでウェディング行ったら…というお話をしましょう♪
07img03.jpg
結婚式の場所といえば…
ホテル・お寺や神社・ゲストハウス に レストラン…など
どちらかというと格式が高い場所が多いですよね。
でも・・・!
結婚式に絶対はありません!
カフェが大好きなお二人には、大好きなカフェでパーティーを
するのも思い出の一つになりますっ!!
07img06.jpg

もちろん私達WeddingDesignLabからもご紹介することができます。
カフェだからこそ、カジュアルなパーティーができる、
◆大好きなキャンディを飾って、キャンディーブッフェをしてみたり…
◆サイフォンでコーヒーをつくり、新郎新婦から振る舞う!
なんていうのもオシャレですよね♡

その場所に合った、演出を一緒に作っていきますので
安心して、大好きなカフェでパーティーをしましょう!

カフェめぐりが大好きな新郎新婦様
カフェで出会った新郎新婦様
きっとたくさんのカフェにまつわるエピソードがあるはず。
ウエディングパーティーにも取り入れてみましょう♪
20150602134231-059567a046af7073d92f43507e1a0ad249585808.jpg
weddingDesignLabのスタッフから
たくさんのカフェエピソードご提案させて頂きます。
http://freestyle-wedding.jp/free-cafe
お気軽にご相談にいらっしゃってくださいね。

上田美樹