D・I・Yスタイルウェディングと、D・I・W・Oと、オリジナルウェディング♪

2015.05.14

D・I・Yスタイルウェディング「Do It Yourself」確か…5年ほど前にNY発信だった気がするのですが…本日も洋書を見ながら、ウェディングのイメージを膨らましていらっしゃる素敵な新婦様とお会いできました。
photo_diy_03.jpg

洋書には、D・I・Yのいろんなアイディアが隠れています。
お好きなテイストを絞ったり、アイテムなどもを参考になさって下さいね。

photo_diy_04.jpg

そして、最近はD・I・W・O「Do It With Oters」も。
お友達と・ご家族と…お二人にとって大切な人達と共有する、素敵でハートフルな時間を大切にお考えの方も増えています。

楽しい事、HAPPYなことは、大切な人達と分かち合いたいですよね!
ウェディングは、それからも続く繋がりや絆をより強く固くと願います。

WEDDING DESIGN LABでは、どんなご要望にもできる限り対応します。
カウンターではお気軽にお声掛け下さいませ。
笑顔でお待ちしております!

WEDDING DESIGN LAB 竹内でした。