WEDDING REPORT

ずっと変わらない笑顔で

 

 

 

ご新婦様が昔から大好きだった場所

「川口基督教会」で行う結婚式

 

 

 

ふたりの笑顔

本当に可愛いんです

いつも笑いが絶えなくて撮影中も遠くにいても聞こえるふたりの笑い声

思わず私まで笑いがこみ上げてきます

 

 

挙式を見に来てくださったゲストの姿も

結婚証明書もオリジナルで作成

自分らしい色と表情を

 

 

新しくできた鐘を鳴らし

結婚式のスタートです

 

 

笑顔が可愛い(2回目)

 

 

お父様ととっても楽しい方で

入場前も笑いが絶えません

 

 

挙式後にはブーケトスを

ものすごく綺麗に弧を描きました

 

 

お見送りをした後は・・・

 

 

お着替えをして、大阪フォトツアーに!

御堂筋や中央公会堂などレトロ建物でたくさんお写真を撮影しにいきました

 

 

本当に明るい笑顔が素敵なおふたり

嬉しい、楽しい、を体現してくださるご新婦様

そんな様子に毎回癒されておりました

あぁ、笑顔が可愛い(3回目)(笑)

 

ラーメンいける日をずっと楽しみにしてます*

 

 

 

Produce by ASAMI TORII

TAG