WEDDING REPORT

brilliant rose

韓国出身の新郎さまと日本の新婦さま
常に明るく、前向きなおふたり

610_180809_0022.jpg

カトリック築地教会でのキリスト挙式 と 家族だけの食事会 という
シンプルだけど、大切なことを大切にした結婚式です

610_180809_0009.jpg

610_180809_0010.jpg


前撮りもリラックスしたいつも通りのおふたり

610_180809_0004.jpg

610_180809_0020.jpg

そして、神聖な挙式の時間
神父さまの前で、誓いの言葉を

610_180809_0018.jpg

610_180809_0016.jpg

610_180809_0017.jpg

挙式が終わり、ほっと一安心
振り返ると大切な家族やご友人が拍手とフラワーシャワーで迎えてくれます

610_180809_0015.jpg

610_180809_0013.jpg

610_180809_0014.jpg

新郎のお母様はチマチョゴリ、新婦のお母様は留め袖をお召しになり
お互いの文化が共有される素敵な時間でした

610_180809_0012.jpg

お天気は雨予報でしたが
なんと、挙式スタートからゲスト様とのフォト撮影までばっちりもってくれました
(お写真を撮り終わった直後に大雨が…!!)

挙式後は私服に着替えて、都内の有名な料亭で家族だけの食事会

リラックスした自然体なおふたりに私達も笑顔になります
610_180809_0007.jpg

610_180809_0008.jpg

いつも楽しそうな新婦さまと優しく見守る新郎さま
これから、楽しい時もつらい時も
おふたりの笑顔と前向きさで、素敵な毎日を送ってくださいね♡

610_180809_0002.jpg

おめでとうございます^^

Produced by Yukari Ueno

 

TAG