WEDDING REPORT

縁〈東京ウェディング〉

紫陽花が小さな花びらが集まって咲いているように

0092.jpg

おふたりと大切なゲストとが集まり過ごす1日

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

花びらひとひら、ひとひらにおふたりの想いを込めて

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

皆さまへおもてなし

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

その日1日がどの瞬間も大切な想い出に残る

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

そんな縁を、絆を結ぶ日に

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

ご新郎様の地元が関東、ご新婦様の地元は大阪
ご結婚式は間をとって東京でしたい。
でも、なかなか打合せで東京に通うのは難しい・・・
そんな時にお二人と初めて私たちは出会いました。

紫陽花の「団欒」という花言葉に合わせてゲストと楽しいひと時を過ごしたい
そして、この「縁」に感謝を伝えつたえ新たな「縁」を繋げたい。
その想いでおふたりのウェディングはスタートしました。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

当日はちょうど東京も長雨と台風が心配されていたとき、
なんとか奇跡的に雨も降らず!過ごしやすい夏の日。
お二人が選ばれたのは品川にある隠れ家レストランでした。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

おふたりが写真を撮っている頃
受付ではおふたりの愛猫「との」が皆様をお出迎えです。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

さぁいよいよご結婚式。
場所は音楽ホールで行われます。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

音楽ホールの響きをも楽しんでいただけるよう、司会もマイクは使わず。
生演奏の音色、ゲストの皆様からおふたりに贈られる拍手、一歩ずつ進む足音。
鼓動や息遣いもが響く空間は暖かくとても素敵な瞬間になりました。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

挙式の後には中庭でウェルカムパーティとお写真撮影!
おふたりもホッとされて最高のスマイルです*

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

さて、ここからは楽しいパーティのひととき!
お子様からの乾杯で会場は一気に和やかな雰囲気に☆

 

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

パーティ中は子供カメラマンも活躍です*

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

前半はおふたりもメインテーブルを離れて
皆様と一緒にお話しをしたり、お写真を撮ったりと・・・
お二人自身も皆様との縁を繋がれていました*

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

パーティ後半はお着物にお色直し!
涼しげなブルーが会場のカラーと紫陽花にバッチリとマッチしていました

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

そして、後半のメインイベントは。。。
「返信はがきの旅」~!!!
なんだか例の音楽が聞こえてきそうですよね。
実際に会場では流れていました♪(笑)

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

ちょうどおふたりのご結婚式はお盆前。
ゲストの皆様には事前に
「今までいった場所(国内)で一番良かったところは?」
という質問をさせていただき、その場所を返信はがきの裏に書いて送っていただきました。
そうです、この企画。
おふたりが引いたはがきに書かれた場所に実際に行ってきます~!と、いうもの!

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

実際におふたりが引いた場所は「北海道」☆

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

当選されたゲストの方もとても驚かれたことでしょう。
実際におふたりは1週間後北海道に旅立たれていました*

楽しかった時間もあっという間。

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

お父様のお言葉もご新郎様のお言葉もとても素敵でした。

東京でのご結婚式はウェディングデザインラボとしても初。
そんな中でもいつも明るく楽しいおふたり。
一緒になってゲストの方を想い、創りあげるご結婚式。
打合せの時は涙が出るほど笑って、本当に楽しい時間でした*

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

この日がいつまでもおふたりの中で
大切な一日として心に刻まれ、笑顔あふれる毎日になりますように。
本当におめでとうございました!

最後にはスタッフも一緒に*

東京 大阪 オリジナルウェディング Iターン Uターン

Produced by ASAMI TORII

TAG