WEDDING REPORT

SUMMER SCHOOL(ガーデンウェディング)

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング ナチュラル オシャレ.jpg

おふたりとも小学校の先生で、子ども達を心から愛するとっても温かい新郎新婦様。
おふたりのウェディングのコンセプトは…

【SUMMER SCHOOL】=夏休みに行う子供達の宿泊学習のこと
↓おふたりにご提案したコンセプトシートがこちら↓
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.JPG
ガーデンウェディング 大阪 関西 オシャレ プロデュース オリジナルウェディング.JPG
ガーデンウェディング 大阪 関西 オシャレ プロデュース オリジナルウェディング.JPG

大きなガーデンに囲まれた会場で、
昔のSUMMER SCHOOLを懐かしみながら、
童心に戻って思いっきり一緒の時間を愉しむ!

あの時の皆で作ったカレーがおいしいフレンチに
とびっきりおいしい!と感じたジュースが、世界各国のビールに
でも体を動かして笑ったあの時の楽しさ・喜びはあの時のまま…

そんな【SUMMER SCHOOL】Weddingがスタートです!

沢山のDIYにチャレンジしてくださったおふたり。
挙式場のアーチはご新郎様作!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

メインバックのリボンバックドロップはご新婦様作!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ペーパーアイテムはプランナーとおふたりと一緒に、一から作りました*
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

皆と一緒に会場を作りたい…
そんな想いで準備したフラワービュッフェもスタンバイOK!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンでのセレモニーがスタート*
皆と一緒に作るオリジナルの人前式に…
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そしてパーティー会場に進む前には、
お好きなお花を選んでいただくフラワービュッフェ*
おひとり様ずつの瓶をご準備し、ゲストテーブルのお花に、
そしてラストにはお一人お一人へのミニブーケのプレゼントになりました。
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ここからはご新郎様もいつもの半袖半パン姿で楽しいパーティーの始まり*
最初は室内の会場からスタート。
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

来ていただいた大切な方々おひとりずつと、ゆったり・しっかりとお話ができる
アットホームなパーティーに…
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そして後半からはみんなでお外へ!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そこに用意されていたのは、BBQスタイルで仕上げられたローストビーフ!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

大きな一口を準備して…
おふたりはもちろん、応援したい!大切なゲストの方にも幸せのお裾分けをしました*
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

さぁ皆様にもキャンプ気分でお外でローストビーフをお召し上がりいただきます。

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そして大人の愉しみとしておふたりがご用意したおもてなしが、カクテルと世界中のビール達と、
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ノンアルコール派の方へおふたりが準備した手作りレモネード
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

大人気であっという間に完売しました!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

おなかがいっぱいになったら、
ここからはSUMMER SCHOOLといえば!のキャンプレクのお時間。
その為に皆様「動ける格好で」お越しいただきました。
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

さすが小学校の先生!
おふたりの知っているキャンプレクは、とっても楽しいものがい~っぱい!
大人が大笑いしながら走り回ります(笑)
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そして狙った通り!
訪れた夕暮れ…
ここからは夜風に吹かれてまったりとデザートタイム*
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

ラストには、
キャンプファイヤーに代わって、全員でのキャンドルリレー
中央公会堂 ウェディング オシャレ オリジナルウェディング アンティークカラー 会場装飾 会場コーディネート 重要文化財 フリーランス プランナー WEDDING DESIGN LAB concept コンセプト エディブルフラワー エスコートフラワー

全員に自分の願いを込めていただきました。
お伺いすると、
「僕もふたりのような幸せな結婚をする!」
「これからはお母さんとふたりで夫婦として幸せな再出発を」
などなど、心が温かくなる素敵な願いがいっぱい
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

そしてSUMMER SCHOOLの結びは、みんなで大合唱!
ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

コンセプト通り、
「大人も童心に帰って楽しめる」ウェディング
【SUMMER SCHOOL】
自然と温かい祝福に囲まれて、本当におふたりらしいオリジナルウェディングになりました*

手作りを大切にして、プランナーと1から一緒に創り上げたおふたりのウェディング。
おふたりにとっても、ご家族にとってもいつまでもキラキラと輝く思い出となることを祈っております。

ガーデンウェディング 大阪 関西 オリジナルウェディング オシャレ.jpg

Produced by WEDDING DESIGN LAB 兵庫裕美

TAG