WEDDING REPORT

“笑”いの日

 

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

おふたりと初めてお会いしたのは、とっても良いお天気の6月のこと。
ご結婚式当日も明るいおふたりらしい、秋晴れの日でした*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

おふたりが大切にしたかったことは
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝え、”笑”いの絶えない一日にしたい
ということ。
そんな一日を過ごす場所に選ばれたのは「綿業会館」でした。

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

愛情溢れる「まみ食堂」で皆様を最初にお出迎えです*

出会ってから今日までの日々。
美味しいご飯を担当したのはご新婦様。
そんなお料理の数々を記録に残すことを担当したのはご新郎様でした。

本当に美味しそうなお料理の数々!私たちスタッフもびっくりでした*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

お越し頂いた皆さまには「ウェディングツリー」にスタンプと承認のお名前を。
さぁ、いよいよ挙式のスタートです。

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

ご新婦様がお持ちのこのブーケ。
なんと、ご新郎様のご上司の手作り!
おふたりの雰囲気にピッタリでとても素敵でした*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

リングボーイは、今回の準主役(と、言っても過言ではない)新婦様の甥っ子くん*
この後も大活躍してくれてます!
リングピローは新婦妹様の手作りで、新婦様の大好きなムーミンをモチーフに。
実はなんと指輪の裏側にもムーミンのモチーフが!
今回のサブテーマは「ムーミン」の世界でした*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

退場の際、フラワーボーイも甥っ子くんに*

ここからはいよいよお食事のスタートです!
パーティ会場は「大人っぽいムーミン谷」をイメージして◎

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボのサムネイル画像

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボのサムネイル画像

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

ネームプレートはご新婦様の手作りクッキー!名前も全て手書きです・・・!!

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

2016.11.5.0266.jpg

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

パーティ中、おふたりの周りには終始 ”笑顏”がいっぱいでした*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

もちろん、ウェディングケーキも「ムーミン&フローレン」
ニョロニョロのシルエットチョコを添えてもらっていたのですが、なんとちゃんと目があるんです!
思わず新郎新婦様より先に私が興奮。(笑)
おふたりにも当日「見て見て!」とせがんでしまいました・・・(*´▽`*)
その後は直ぐにご余興へ。
おふたりにはみやすい特別席へご案内。

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

余興を楽しみにされているご新婦様に対し、ご新郎様はなんだかソワソワ・・・?
そして、流れた音楽は某お笑い番組でおなじみのあの楽曲・・・

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

なんとなんと、実はご余興はご新郎様とご新婦様のお母様による「漫才」だったのです!!

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

このサプライズにはご新婦様も驚きが隠せません。(笑)

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

なかなか練習時間も少ない中仕上げて下さった漫才。
お母様のアドリブもバッチリで、終始会場は大爆笑に包まれていました!
本当に面白かったです~!!

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

最後は甥っ子くんによる締めの「カンパイ!」

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

これまでの感謝の気持ちを込めた花束をご贈呈。
無事、お披楽喜を迎えられました*

綿業会館ウェディング ウェディングデザインラボ

打ち合わせの時から、いつもいつも”笑”いの絶えないおふたり。
そのたびに泣きながら笑える打ち合わせがとっても楽しかったです!
そんなおふたりらしいアットホームなご結婚式。
本当に楽しくて、当日も”笑”いの絶えない素敵な一日でしたね!

いつまでも”笑”いの絶えないおふたりでいらっしゃいますように!*

ウェディングプランナー 鳥井 麻未


[

TAG