WEDDING REPORT

海風感じるリゾートウェディング♪

淡路島の岬に佇むKARIKOリゾート。

そこが日本という事を忘れてしまいそうな広大なリゾート空間が広がります。

ゲストの皆様を、日常から非日常の世界へご招待です♪

kariko1.jpg

前日からご家族と前乗りをしてBBQパーティーをされたおふたり。

お互いの家族と過ごす大切な時間が、緊張を連れさってくれたようでした。

リラックスしてご準備を進めている間に、ぞくぞくとゲストを乗せたバスが到着です。

沢山の方がおふたりを祝福しにお集まりくださいました。

kariko2.jpg

ビーチを望むガラス張りの明るいチャペルでは暖かな光の中

厳かな時間が流れます・・・

kariko3.jpg

kariko4.jpg

 

広々とした敷地!新郎新婦の移動は、オープンカーでいってきます♪

kariko5.jpg

挙式の後は、ビーチカフェでゆったりのんびりと・・・*

ウェルカムドリンクを片手に、ゲストの皆様もリラックス!

kariko6.jpg

kariko7.jpg

kariko8.jpg

kariko9.jpg

そして、披露宴へ。

思い出の振袖をお召しになってのご入場です。

kariko10.jpg

沢山のキッズゲストにお手伝い頂きながらのサンドセレモニー。

上手に出来たね♪とゲストからも笑顔がこぼれます。

沢山のご余興やお子様にもご参加頂いてのセレモニーは、大盛り上がり♪

楽しく過ごす時間はあっという間に過ぎて・・・

結びには、キャンドルの灯りに想いを込めて。

kariko11.jpg

2日に渡ってのウェディングパーティーは、おふたりにとっても

ご参加いただいたゲストにとっても

特別な思い出になったはず*

どうぞお幸せに・・・♪

Happy wedding!!

kariko12.jpg

TAG