【限定家族婚プラン】和装も洋装も似合うレトロ建築でおしゃれな結婚式を!

2021.02.23

コロナの影響もあり、昨年から家族や親族だけの少人数での結婚式を希望される方がとても増えています。

家族婚とは?→
人数はミニマムでも幸せは無限大∞家族婚のススメ

家族婚にもこんなにも様々なスタイルがある?!→
【家族婚】オーダーメイドでふたりにふさわしい家族婚スタイルを

家族婚後の友人パーティープランは→
【限定企画】\友人との会費制パーティーに/ナイトウェディングプラン

 

私たちがおススメしたいのは、家族婚など少人数の結婚式であっても「おしゃれにふたりらしく」が叶う結婚式。

和装も洋装もどちらも似合うレトロモダンな空間で、新郎新婦もご家族も大満足の結婚式をしませんか?
わがままを叶える2つのプランをご提案します!

【モデルケース①】\たっぷりウェディングフォト撮影&重要文化財見学ツアー付き!/少人数会食プラン

20名|1,092,575円〜(税込)
*4月〜8月の場合

【上記金額に含まれるもの】
*お料理(フレンチコース)
*乾杯酒・フリードリンク
*会場費
*宴内人前式
*ドレス・タキシード
*ヘアメイク
*スナップ撮影
*会場装花
*引出物
*介添え
*プロデュース料

場所は国の重要文化財に指定されている綿業(めんぎょう)会館。

地下鉄本町駅からも徒歩5分と立地も抜群です。

挙式の前におふたりには前撮り並みにたっぷりと写真撮影の時間をご用意します。
趣のある館内でじっくりフォトウェディングをお楽しみください。

その間、ゲストのみなさまには重要文化財である建物の見学ツアーを。
普段立ち入ることのできない建物の内部をスタッフがご紹介します。

挙式はご家族皆様に見守られての宴内人前式。

その後、ご家族みなさまでの和やかな会食へ…というプランです。

【モデルケース②】\神社で和装挙式&撮影付き/和婚会食プラン

20名|1,268,575円〜(税別)
*4月〜8月の場合

【上記金額に含まれるもの】
*お料理(フレンチコース)
*乾杯酒・フリードリンク
*会場費
*神社挙式料
*和装(色打掛・白無垢・引振袖/紋付袴)
*ヘアメイク・和装着付け
*スナップ撮影
*会場装花
*引き出物
*介添え
*プロデュース料

こちらは神社での挙式を含んだプランです。
綿業会館からすぐ近くにある御霊(ごりょう)神社をご案内します。
(他にも近隣には多くの神社があり、ご希望に合わせてご提案しています)

神社で挙式後、綿業会館でフルコースの会食をしていただくプランです。
モデルケース①と同様、たっぷり写真撮影付き。
和装だとまた趣の違ったお写真が残せます。

会場は120名まで対応可能*費用のことやプラン内容、開催時期も一度ご相談を!

モデルケースとして挙げた2つの料金はあくまでも一例です。
今回は少人数プランでご提案しましたが、会場は120名まで可能なパーティー会場もある為、年内の大人数での挙式・ご披露宴もご案内可能です。
おふたりに合わせて詳細なお見積りを作成します。

大阪で年内可能な結婚式場

また、9月~11月頃のご結婚式をご希望のお客様も、まだ若干ですがご案内可能です。ぜひお早目のご相談をおすすめします。

まずはどんな結婚式ができるのか、だけでも大丈夫。
お気軽にご連絡ください。

今後のコロナの影響がご心配な方へ

WEDDING DESIGN LABでは新郎新婦様のご心配が少しでも和らげば…と、新型コロナウイルスの影響によるご変更を柔軟に対応しております。
詳しくはこちらからご覧いただけます。

万が一の延期・キャンセルにも安心【フリーチェンジシステム】

 


ご相談は感染症対策のためご予約制とさせていただきます。
【HPからのご予約】→こちらより
【お電話でのご予約】→06-6341-4466