【みんなのウェディング】さんに掲載いただきました*

2018.01.12

WEDDING DESIGN LABで9月にプロデュースさせていただいた
JR大阪駅&SHIPホールでのパブリックウェディングの模様を、
*ウェディング情報サイト*
【みんなのウェディング】
さんにてご紹介いただきました!

↓ 記事はこちら ↓
https://www.mwed.jp/articles/8352/

オリジナルウェディング 大阪 自由な結婚式 大阪駅 パブリックウェディング.JPG

私たちもびっくりするくらい深い内容で、裏側までご紹介いただき、読んで感激!
そしてまさかプランナーがこっそり泣いていたところまで写っているとは…(笑)

オリジナルウェディング 大阪.jpg

今回のパブリックウェディングを通して、本当の沢山のメディアにも掲載いただきました。
レストランや結婚式場と違い、公の施設やスペースを利用させてもらうのは、
本当に様々なハードルを乗り越えて、数えられないほどの申請用紙、詳細確認、などなどの手続きを経て当日までたどり着きます。
「結婚式をすることが当たり前」な場所ではないからこその苦労も。
そんな様々なハードルに奮闘する担当プランナーを近くで見ていた私たちスタッフだからこそ、
こうやって、新郎新婦様にも喜んでいただき、
多くのメディアを通して皆様にも届いていることが本当にうれしく思っています*

また違う目線で担当プランナーが書いたウェディングレポートがこちら

 

***West Coast***Vol.1

 

***West Coast***Vol.2

ぜひご覧ください*