WEDDING DESIGN LAB

AROMA GARDEN

0080.jpg

珈琲の香りの中出会ったおふたり。

ふたりが出会ったその日から、ふたりの毎日の中に
さりげなく溶け込んでいたもの。
いつの間にか、ふたりにとって珈琲の香りは日常であり、特別な物になっていました。


そんなふたりのウェディングのキーワードは
『AROMA GARDEN』


珈琲の香りに誘われて、森をすすむと特別な場所への入り口が。
アーチをくぐると、そこには・・・
特別な日にしか現れない、幻のコーヒーショップがあったのでした。

ふたりのスペシャルな一日に彩りを添えるのは、やはり珈琲の優しい香り*


大阪の綿業会館を会場に選ばれたおふたり。
普段は足を踏み入れる事の出来ない特別な場所に、幻のコーヒーショップが現れました。

0019.jpg


大切な方々をお招きするから
みんなにとっても大切な一日になってほしい。
そんな想いから、ゲストにも参加して頂き、楽しんで頂けるような工夫が沢山。

おふたりの柔らかなお人柄と、優しいストーリーがちりばめられた会場は
とてもあたたかな空気に包まれていました。

0038.jpg

どきどき。
セレモニーの前の緊張感が伝わってきます。

0275.jpg

挙式は新婦幼馴染さまの演奏で入場です!
新婦の大好きな曲を、その日の為だけのスペシャルアレンジで。

0301.jpg

0370.jpg
小さなカメラマンも大活躍。

0385.jpg
新婦さまが一つ一つ手作りをした、リボンワンズの鈴の音が響きます。


挙式会場は、綿業会館ならではの厳かさ、レトロ建築ならではの重厚感ある空間をゲストにはお楽しみ頂きました。
そして、エレベーターに乗り込み、パーティー会場につくと・・・・・



0206.jpg
扉があいた瞬間、珈琲の香りが鼻をくすぐります。

0413.jpg

0068.jpg
珈琲豆をイメージした、ビーンズカードでお席までエスコート。

0407.jpg

0461.jpg
珈琲の香りのする方へ、アーチをくぐると・・・

0409.jpg

0419.jpg

0435.jpg

AROMA GARDENへようこそ~♪


0478.jpg

ゲストはもちろんですが、家族にも楽しんでほしい!
そんなおふたりらしいパーティーの和やかな雰囲気。
それを作り出したのは、パーティーの最初に取り入れた、ご姉兄からの新郎新婦紹介。

0555.jpg

お互いに3兄姉の末っ子のおふたり。
お兄さま、お姉さまからの幼い時の末っ子エピソードに、会場からは笑顔があふれました*

0567.jpg


そして、お色直しのご入場では、この日の為に練習した歌を!
新郎が歌いながら入場です!
新婦がカンペを用意して、新郎を先導するという
息もぴったり?(笑)な姿で、つかみはバッチリです!(笑)

0703.jpg

地車をしている新郎へご友人からの熱いご余興のプレゼント(洗礼?)もあり
会場の盛り上がりも最高潮です♪

0727.jpg

そして結びは、おふたりを結ぶきっかけにもなった珈琲にまつわるイベント。
珈琲の楽しみ方を皆さんにもっと知って頂けるように♪
新婦のご友人さまのスペシャル珈琲セミナーも取り入れました!

0783.jpg

0797.jpg

もちろん、皆さんにふるまった珈琲は、セミナーにちなんで、この日のデザートに合わせた珈琲です♪


装飾、香り、触って、そして味わって・・・
五感で楽しむ、ウェディングパーティーとなったのでした*

0872.jpg

0883.jpg


こだわった分だけ、準備も大変だったと思います。
一緒に打ち合わせサロンで内職のようにリボンを結んだ事も
ご自宅でゲストのお顔を思い浮かべながら作ったリボンワンズやプチギフトも
ゲストのこの笑顔をみたら、本当にやってよかったですね!

「これは新婦さまががんばって作ったアイテム!」
「この方があのエピソードに出て来た方!」
「笑顔の素敵な方だけれど、おふたりのこの笑顔は、最幸の笑顔!」
お写真を見ていると、
一緒に一生懸命作ったアイテムや
ふたりの最愛の人たち
そしてふたりが楽しんで頂いている表情・・・
担当したプランナーにとっても、とても優しく深い思い出たちがよみがえってきます。


この特別な一日が、おふたりにとって、そして、お越し下さったゲストやご家族さまにとっても
大切な一日としてあたたかく心の中で輝き続けますように*

0891.jpg
この笑顔が、大好きです♡

SPECIAL THANKS
この日の素敵な装飾やブーケはReve coutureの吉村みゆきさんでした。http://revecouture.com/



その他のレポート

お気軽にご相談ください
  • お問合せ