WEDDING DESIGN LAB

ありがとうの伝え方

オリジナルウェディング 大阪

誰よりも家族を、お友達を大切にするお二人。
お話をする度にひしひしと伝わるその想い。

お二人とのお打合せの最初はその「ありがとう」をどう伝えるか...
そこから結婚式準備が始まりました。

オリジナルウエディング 大阪
ご新婦様のありがとうの一つ目は、
お母様が大切に残していた、お母様のウェディングドレスを着る事。
あまり派手にならない形で...と挙式前にドレスを着て撮影のお時間を取ったのですが...

重要文化財 結婚式
一目その姿をみようとご新婦家ご親族様が全員集まって下さいました!笑
この時のお母様の嬉しそうな表情が忘れられません。

そしてご新郎様の「ありがとう」の伝え方は...
プロデュース会社 ウェディング

あまり大規模なご結婚式では、ご両親もご挨拶などでゆっくり楽しんでいる時間が持て無さそうという経験から、
ご両親も気兼ねなく、ゆっくりと二人の姿を見て、ゆっくりと家族とこの時間を楽しんで頂けるような、
アットホームな規模のご結婚式にしました。

大阪 結婚式 プロデュース

そしてもう一つ、
お母様が作って下さったクレイフラワーのブーケを持って入場をされたご新郎様。
ご新婦様へのプロポーズにお母様手作りのブーケを送られるなんて...思いがこもっていてとっても素敵ですよね!

オリジナルウェディング 関西

そしてご両家お母様に立会人代表になって頂いた人前式

フリープランナー 大阪

本当にアットホームな空間で笑顔が絶えない一日になりました。

そして大好きなレトロな綿業会館で沢山のWeddingフォトも残されたお二人。
ウェディングフォト 大阪

フォトウェディング 大阪

結婚式 プロデュース 大阪

オリジナルウェディング 関西

プロデュース会社 ウェディング

結婚式本番にこんなにゆっくりウェディングフォトが撮影できるのも、
一日1組貸切ができる綿業会館のおかげですね♪

綿業会館 結婚式

お打合せスタートから、いつも笑顔で、
お二人の夫婦漫才みたいなその空気感が大大大好きでした。

これからも素敵な家族の絆が続いて行くことを確信した一日でした。

その他のレポート

お気軽にご相談ください
  • お問合せ